イエリッタのblog

カテゴリ: その他

ブログちょっとサボってました。ごめんなさい(_ _;)
貯まっていた分ちゃんと補填させて頂きます(`・ω・´)

さて今日はゲームのお話ではなく、コラム的なものとして「ガルド・ミラ」ちゃんについて書いておこうと思います。
01
星天弾という与えたダメージを3~5%吸収する潜在能力がついてるせいで、戦闘不能になりにくくなります。
結論から言うと、私は使う場面を選べば別にゴミではないと思います
むしろ使ってみて、ありがたみを知って欲しいくらいなのです

何が言いたいかと言うとですね、「適材適所」というものです(●´ω`●)
もちろん、どんな場面でも「ガルド・ミラ」ばかり使うのはよくありません。
1年ちょっとしかやってない未熟な2年生アークスの戯言になっちゃいますけど(;´∀`)
クォーツ・ドラゴン相手ならポイズン武器を、ルーサーさんならミラージュ武器をちゃんと用意しておき、
そして傷を負ったら、回復の代わりに使うというならばそれでいいんじゃないでしょうか。

「頼る=ゴミ」だと論じてしまうのは私は早計だと思いますが、皆さんはどうでしょうか?
そもそも嫌いな武器なのに回復面倒で買うっていう思考自体私には理解出来かねます(; ̄Д ̄)
なので、皆さんも頼ることはいけないことなんて思わずにどんどんガルド・ミラを使っていきまっしょい!

ということで、まったねー
今日はポロリないよ!!!!

3~4日前くらいからアクセス数が20~30だったのに一気に50~60と2倍に増えています・・・。
01
やっぱりセクシー写真をばら撒いたせいなのかにゃ?
嬉しいですけど、何か裏がありそうでこ・・・怖い(;´∀`)


さて今日ですけども6月のアクセス数をご報告したいと思います。
02
合計で1,993アクセス。1日平均で66.1アクセスです。
5月よりもしっかりと増え始めています。
それだけ読んだり、来て下さる方が増えてきている証拠ですね。本当にありがとうございますにゃ(゚∀゚)

先月のリンク元URLのトップ10をご紹介します
03
ほぼgoogleさんが独占されていますΣ(・ω・ノ)ノ
ブックマークで来られる方、検索で来られる方様々いらっしゃいました。

ではどんな検索キーワードできているいのかトップ10をご紹介しますにゃ
04
「pso2」「加工」「SS」が圧倒的な数で勝利(`・ω・´)
ここは5月とほぼ変わらないですね。まだまだ面白いSS加工方法をブログネタとしてのせていこうと
考えておりますので、今後もご期待していて下さい☆

ということで、今日はこの辺で。
皆さんまたねー
05
せ・・・セクシー写真じゃないの。ごめんなさい(_ _;)

昨日のDDoS攻撃の続報が出ているようですね。
02
結局攻撃は止まらなかったようで、来週の月曜日の続報をお待ち下さいとのことです。

今回の件は運営さんが悪い訳じゃないんで、感謝祭行かれる方はあんまり責めないであげてね。
むしろ復旧しようと頑張っているスタッフさんを励ましてあげて下さい。
悪いのはDDoS攻撃を仕掛けた人なのですから。

ちょっと寂しいですけど、復活したらブログの更新も再開したいと思いますので、
イエリッタのブログはそれまでお休みとさせて頂きます

皆さんまた会いましょう~
01
いえりん、寂しいけど泣かないでおくれ・・・(´;ω;`)

ゲームやろうと思ったら・・・こんなのが
02
やだ・・・なにこれ(;´∀`)
って思ってSEGA運営ページ見たらDDoS攻撃受けているので、サーバー一時停止だそうです。
01
早く遊べるようにしてよー(ノ◇≦。) ビェーン!!

しかも明日まで停止ってことなのかにゃ?
誰ですか、いたずらしているいけない子は!!
本当迷惑なので辞めてもらいですね(T_T)

もしかして、昨日回線が何度も止まるような現象が起きていたのはこれが原因だったりして
ともあれ、また明日会いましょう~

6月最初は先月のアクセス数のご報告です。


【記事合計アクセス数と訪問者数】
5月の記事合計アクセス数ですが2263で、訪問者数は448人でした。
4月は380アクセスで、訪問者数は178人だったのでかなり増えました。
丁度ブログも4月下旬に復活したので、少しずつ読んで下さる方が増えました。
本当にありがとうございます


【検索キーワード】
5月のスリートップは、pso2 加工 SSの3つでした。
今後もスクリーンショットの加工記事を書いていこうと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!
01
「フォトショップ」「倒せない」( ̄ー ̄)ニヤリッ

【アクセス元】
5月のスリートップは、グーグル先生、サポーターズリンク、ライブドアランキングの3つでした。
他のPSO2ブログランキングや、巡回屋さんにも登録しようかにゃと思いましたが、登録停止状態なので、
しばらくはこのままでやろうと思います(っ>ω<c)♡
02


今後もアクセス数が増えるよう良い記事を書いていこうと思いますので、イエリッタのブログをよろしくお願いします

このページのトップヘ