イエリッタのblog

カテゴリ: PSO2

人が全然集まらないので、ソロVHでワイルドイースター2やってみました。
01
ブレイバーLv.71/ガンナーLv75でやってみましたが・・・うん全然いけるいける
でもね、ブレイバーなのにガンナーっぽいことしてる時点でもうアウトな気がしちゃってます(´∀`)

最後のボスファルス・ヒューナルさんとごたいーーーーめん!!
02
近くにダーカーちゃんがたくさん出てくるので場所変えて戦った方がいいかもしれません。
・・・袋たたきにされハーフドール1個使ってしまいました(;´∀`)

ハプニングがありましたが、何とかクリアー!!
03
制限時間75秒前・・・。
ギリギリだったので、SHは多分ブレイバーじゃ無理そうですね・・・。
WBあったらSHもいけるかも。
今度はレンジャーで挑戦してみようと思いますっ
このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです(*´ω`*)
お仕事が忙しくてPSO2暫く離れていましたが、最近復活しました
01
暇があったらブログの方も更新再開していこうと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ


追加報告ってことで今は別チームへ入って楽しく遊んでいます。
02
(´ω`).oO(チームルームに和室が追加されていたとは!!)
最近チームルームでまったりしていることが多いので、いないって時はここを探してもらうといいかも?(ぉ
それじゃ、またねー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

記念すべき90回目のブログですあと10回で100回ですね~。
そこまで頑張って投稿し続けていきますにゃ

今日はチームの拠点が浮遊大陸になったので、早速いってみることにしました。
01
02
壮大な景色ですにゃ。すっごい綺麗ですよ~☆
今まで色々なチームルーム見てきましたけどここまで壮大なものはみたことがありませんΣ(・ω・ノ)ノ

03
一番高いところから見たチームルームの全景。
一個一個狭い石っころの上に浮いてるからこわいですね(;´∀`)
たまには戦闘を忘れてこういうのもいいですね☆

今日はこの辺で。まったねー
04
一番高い所を探していた時に見つけた場所♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はブレイバーでチームの人たちと「闇のいざない」いってきました
01
02
一本道のダーカーちゃんを倒していくだけの簡単なクエストです。
全てのダーカーちゃんはLv70でかつ侵食核付きなので経験値が美味しい。
03
一番弱いのでも経験値+75%つけると700expもらえるから脳汁でまくりんぐですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ただその分強いし、狭い通路なので回避はしにくいったらありゃしない。
まさに諸刃の剣というものですね。

経験値+75%1つ使って、2回回って約90万exp稼げました。
育成をしてみたいという方はどんどんいってしまいましょう!!
ということでまったねー!
04
学級委員長っぽく
このエントリーをはてなブックマークに追加

9日17時までだと気付かず、コンテストに応募できませんでした(´・ω・`)
ごめんなさい(_ _;)

ということで今日はあまり着たことないお洋服で撮影会をしてみました
01
02
ユカタウル影と萌 本格的な夏が来る前に先行撮影しておきました~(・ω<)

03
アクエリアコート月。
先月のトゥインクル・スプラッシュのACスクラッチで当てたんですけど今まで着たことにゃいです(;´∀`)
腋の処理はちゃんとしてあるから大丈夫っ

04
カレイドルビー。フェイトアニメのコラボで当てたコスチュームです。
可愛いけどお胸のラインがちょっと微妙で殆ど着たことないです

05
パニス・レプカ。これでもかーっていう真っ白な生地にヒラヒラのフリル。
結構可愛いですよー(´∀`*)ポッ
前はとても高いお洋服でしたが、再度流通してきたみたいで、80万メセタで購入しましたにゃ♪

06
08
アリスリーパー。キャストらしいパーツの中でも最も可愛いと思ってるパーツです
機械っぽく見えちゃうからあまり装着しないんですけどね~。久しぶりに(ぉ)

07
最後はまどかちゃんの服!
武器迷彩もスクラッチで当ててあったので一緒に装備させてみました

また機会があったら着たことない服の撮影会をどんどんやっていこうと思いますので、
リクエストお待ちしてます(ぉ)
じゃあ、まったねーー!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ