イエリッタのblog

カテゴリ:PSO2 > お洋服

5/7に追加された新しいお洋服でミニファッションショーしました
01
大人な女性どうよ
05
カリスティアラとブラワーブローチでさらにセクシーにコーデ
06
(゚∀゚)
03
The 悩殺ポーズ
02
カッコ可愛く決める!
アクセサリーをロングリボンからレッドバレッタに変えましたの
04
未来のパートナーはいずこ?
07

おへそ・・・(;゚∀゚)=3ムッハー

今回のお洋服はセクシーなものが多いです。
お姉さん系ならもっと綺麗にセクシーに着こにゃせるかも
それでは~
08

チーム抜けた翌日から別の新しいチームさんを探す旅が始まった訳ですけど、
何とか次のチームさんに入ることが出来ました

001
(C)SEGA
「Saber☆Wing」さんというところです。
皆さんやりたいことをやっているそんな自由感の溢れるチームだなーと思いました。
私も基本的にやりたいことをやる人間なのできっと合うはず・・・。
どうぞこれからよろしくお願いします


きましたね、久々の大型バージョンアップ!
/ciの追加実装でウィンク追加されて、オートワードがイエリッタちゃんらしくなってきたというか、
本当いい感じになってきました。「カッコ可愛い」目指してます
吹っ切れたという意味合いで髪の色を変えてみたけど、気づいたかにゃ?

002

金髪から紫色の髪に変えてみましたの。
しばらくはこの髪の色でやっていこうかしらーって思ってます。

あとビックリしたのが、カメラの固定機能。これは嬉しい
写真をたくさん撮ってる私にとっては願ってもない実装です。これで色々な角度から取れるようになったよ

003

こんな視点から横顔をパシャリ

004

視点変更でこんなのも撮れちゃう

これでデジ・イチ使う目的が無くなっちゃったにゃぁ・・・。
アークスブレザーF買い戻したからお金がまたスッカラカーンですの(;´∀`)

2日間ブログをサボっていたイエリッタです(;´∀`)
どうも申し訳ありませんでした(_ _;)
毎日ブログ書くつもりだったのにサボるとは駄目だなこりゃ(*ノω・*)テヘ

はい、そんなことにめげずに今日からまたブログ書きますよ!
少しメセタも貯まってきましたので、マトイちゃんの着ている服を買っちゃいました!
01
色はまたピンクにしました。
イエリッタちゃんと言えばピンクだから、色は合わせなくちゃね

上のヒラヒラはいいんですけど、下が結構際どいです!!
アレと非常に似てますね。ガー・・・おっとw
可愛いのはいいんですけど、撮影する時だけしか着ないかもですw
この服でいるのを見かけたら、素晴らしく運がいいね君は!

砂浜にて横から撮影。
02
チームルームにて撮影。佇むイエリッタちゃん。
丁度ヒラヒラがマント?ケープ?のような感じで可愛らしいです。
どっかのゲームのヒロインじゃない!?スカウト来ないかな(ぇ)

サービスショットじゃないけど、こんなの発見!!
03
1時間経つと時間を知らせてくれるんですけど、00分になるとこうして柱時計から
小さいラッピーっぽいのが出てくるんです。可愛い(*´ェ`*)
SEGAさんやるー。こういうのもっと増えるといいなー。

ついに到来しましたウィンターシーズン!
「ベリーメリークリスマス」のACスクラッチをやってみた所、何着か衣装を貰えましたので、
着てみることにしました。
01
はい、まずはこれですね。
いつものアークス制服と違うところは、スカートの丈が短いのと、襟がギュイ~ンと立ってますw
上は暖かそうだけど、下寒いよ

はい、次っ!
02
白黒サンタドレスですね。うん、可愛い!!
歩くとベルがシャンシャンって鳴っていい感じです

最後っ!!
03
袖のとこが白くなっただけです。はいw
カッコ可愛いくポーズをとってみた。

その後ですが、マイルームの方のリストが変わっていたので、リフォームしてみました。
04
解決ビフォーア●タじゃないよ!!
あのBGMを思い出しながらみておいて下さい(爆)

私の部屋は全部バラバラのテーマで統一感がなかったので、
チームの人たちのお部屋を参考にしつつ、統一感のあるお部屋を作ってみることにしました。
家具とお部屋全体のデザインをピンクにし、可愛さを演出っ!!
左と右の部屋のサイズをLからSへ変更。
右の部屋はサポートパートナーの「ユキ」ちゃんと「ディーネ」ちゃん専用のお部屋に。
私とリズちゃんは一緒♪
左のお部屋はお風呂と合わせる為、和室にしてみました。

早速遊びにきてる人たちがいたんですけど・・・
05
アウアウ椅子が壊れる⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
私用のピンクの椅子がこの後どうなったのかは言うまでもない(ぇ)

今日のサービスショットはこれ。
ieritta2
水着は終わり!!

このページのトップヘ