イエリッタのblog

カテゴリ:PSO2 > お洋服

9日17時までだと気付かず、コンテストに応募できませんでした(´・ω・`)
ごめんなさい(_ _;)

ということで今日はあまり着たことないお洋服で撮影会をしてみました
01
02
ユカタウル影と萌 本格的な夏が来る前に先行撮影しておきました~(・ω<)

03
アクエリアコート月。
先月のトゥインクル・スプラッシュのACスクラッチで当てたんですけど今まで着たことにゃいです(;´∀`)
腋の処理はちゃんとしてあるから大丈夫っ

04
カレイドルビー。フェイトアニメのコラボで当てたコスチュームです。
可愛いけどお胸のラインがちょっと微妙で殆ど着たことないです

05
パニス・レプカ。これでもかーっていう真っ白な生地にヒラヒラのフリル。
結構可愛いですよー(´∀`*)ポッ
前はとても高いお洋服でしたが、再度流通してきたみたいで、80万メセタで購入しましたにゃ♪

06
08
アリスリーパー。キャストらしいパーツの中でも最も可愛いと思ってるパーツです
機械っぽく見えちゃうからあまり装着しないんですけどね~。久しぶりに(ぉ)

07
最後はまどかちゃんの服!
武器迷彩もスクラッチで当ててあったので一緒に装備させてみました

また機会があったら着たことない服の撮影会をどんどんやっていこうと思いますので、
リクエストお待ちしてます(ぉ)
じゃあ、まったねーー!!

今日からブログも完全復活しようと思います(っ>ω<c)♡
メンテナンスから「シャイニングフォースシリーズ」とのコラボと、七夕祭りが始まりましたね。
05

新しい衣装が追加されましたので、早速4着購入しました
01
ミスティ・レプカ夜。ドレス系の衣装。
ユーノカリスシリーズから鎧の部分がなくなった感じのカッコ可愛いドレスですにゃ。
02
アルティナ・レプカ萌。
おへそ丸出しルックス(●´ω`●) 可愛い系ですにゃ。
03
ケルベロスQ・レプカ。
黒と赤のデザインしかないです。カッコ可愛い系ですね。
04
ユキヒメ・レプカ夜。
お胸のラインがきわどいセクシーでかつ、和風イメージのヒラヒラ服。
抜刀とかナックルとかが似合いそうですにゃ♪

この中でお気に入りの衣装はアルティナ・レプカとユキヒメ・レプカですね。
うん、すっごい可愛い(´∀`*)ポッ
最近スカート系のお気に入りにの衣装ばかりなので、アイテムのストック欄も増えて増えて大変です

アクセサリーの「ウェストリボンB」も150万メセタで購入しました
06
メイド服よりも長いヒラヒラのアクセサリーです。
似合いそうな衣装を探してます。色々コーデを考えてみようと思います

他にも色々追加されたイベントもありますので、追って書いていこうかにゃと思います。
ということで今日はこの辺で。まったねー(っ>ω<c)♡

800万メセタまで貯めましたが、使い道が思いつかなかったので、
追加ロビーアクション17「ベッド2」を250万メセタで購入しちゃいました
01
横から
02
真正面から

可愛い・・・(´∀`*)ポッ
このポーズ結構可愛いからとても気に入りました
新しいお洋服新調したらこのポーズも使っていこうかにゃと思います(っ>ω<c)♡
※でもねこれを後ろから撮るとパンツが丸見えだから自重しておきます(`・ω・´)

03
ふと思ったんですけど、アークスシップ内の床の素材って何で出来ているんでしょうか?
鉄ならきっと床に寝そべったら、かなり痛そうな気がしてならないのですが(´Д⊂ヽ
まぁいいっか。キニシナイキニシナイ!!


それから、エミリアレプカの色違いのを2着と新しいリボン1個買いました(っ>ω<c)♡
05
06
ピンクサイドリボンと空と海色のレプカです
どれも前々から欲しいなーって悩んでいたんですけど、お金たくさん貯まったのでもう買うことにしちゃいました。
今度から違う色で緊急とかパーティとかいけたらいいにゃーと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ということで今日はこれで終わり!まったねー!!
04
ポップスコア系って穿いてるのは、全部スパッツなのかにゃ(・∀・)

公式2周年記念イベントで「キャラクターコンテスト」を開催するそうなので私も
投稿してみようと思います(っ>ω<c)♡

詳しい内容についてはこちらを読んでね。
http://pso2.jp/players/event/2nd_anniversary/arksmuseum/charactercontest/outline/

今日はそのキャラクターコンテストに投稿するものを選定しまーす。
かなり細長くなりますので、見たい方だけ↓↓押してね♪

※加工禁止になってますので、全部素のまま画像投稿しますよ!!
続きを読む

ピンクストライプリボンすごく可愛いと思ったので、衝動買いしちゃいました(っ>ω<c)♡
50万メセタですっごい安くて助かりました。

後ろから♪
01
前から♪
02
イヤン、可愛すぎて萌え死にしちゃいそうです
しかもこのリボンは服の色に合わせてカラーが変化しないから、色々な桜色のコーデとマッチします。
ポニーテールならかなりいいかも??しばらくこれをつけていよっかにゃー。

最近武器と防具のことばっかり考えていたけど、たまにはお洒落にも気を遣わなくちゃね。
そう思っているイエリッタなのでした☆★☆★☆★☆★
あ、因みに私の優先度はお洒落>武器なのはナイショだよ。

お姉ちゃんは火山で鍛錬しているんだってー。
03
暑いところは苦手だけど、私も頑張って同行していったよ。
さすがお姉ちゃんは強いよ。一人で大きな龍さん倒しちゃうんだもん。
私がお姉ちゃんと同じくらいの時はすごく時間がかかったなぁ・・・。

じゃあ今日はこの辺で

このページのトップヘ