9日17時までだと気付かず、コンテストに応募できませんでした(´・ω・`)
ごめんなさい(_ _;)

ということで今日はあまり着たことないお洋服で撮影会をしてみました
01
02
ユカタウル影と萌 本格的な夏が来る前に先行撮影しておきました~(・ω<)

03
アクエリアコート月。
先月のトゥインクル・スプラッシュのACスクラッチで当てたんですけど今まで着たことにゃいです(;´∀`)
腋の処理はちゃんとしてあるから大丈夫っ

04
カレイドルビー。フェイトアニメのコラボで当てたコスチュームです。
可愛いけどお胸のラインがちょっと微妙で殆ど着たことないです

05
パニス・レプカ。これでもかーっていう真っ白な生地にヒラヒラのフリル。
結構可愛いですよー(´∀`*)ポッ
前はとても高いお洋服でしたが、再度流通してきたみたいで、80万メセタで購入しましたにゃ♪

06
08
アリスリーパー。キャストらしいパーツの中でも最も可愛いと思ってるパーツです
機械っぽく見えちゃうからあまり装着しないんですけどね~。久しぶりに(ぉ)

07
最後はまどかちゃんの服!
武器迷彩もスクラッチで当ててあったので一緒に装備させてみました

また機会があったら着たことない服の撮影会をどんどんやっていこうと思いますので、
リクエストお待ちしてます(ぉ)
じゃあ、まったねーー!!