ブログちょっとサボってました。ごめんなさい(_ _;)
貯まっていた分ちゃんと補填させて頂きます(`・ω・´)

さて今日はゲームのお話ではなく、コラム的なものとして「ガルド・ミラ」ちゃんについて書いておこうと思います。
01
星天弾という与えたダメージを3~5%吸収する潜在能力がついてるせいで、戦闘不能になりにくくなります。
結論から言うと、私は使う場面を選べば別にゴミではないと思います
むしろ使ってみて、ありがたみを知って欲しいくらいなのです

何が言いたいかと言うとですね、「適材適所」というものです(●´ω`●)
もちろん、どんな場面でも「ガルド・ミラ」ばかり使うのはよくありません。
1年ちょっとしかやってない未熟な2年生アークスの戯言になっちゃいますけど(;´∀`)
クォーツ・ドラゴン相手ならポイズン武器を、ルーサーさんならミラージュ武器をちゃんと用意しておき、
そして傷を負ったら、回復の代わりに使うというならばそれでいいんじゃないでしょうか。

「頼る=ゴミ」だと論じてしまうのは私は早計だと思いますが、皆さんはどうでしょうか?
そもそも嫌いな武器なのに回復面倒で買うっていう思考自体私には理解出来かねます(; ̄Д ̄)
なので、皆さんも頼ることはいけないことなんて思わずにどんどんガルド・ミラを使っていきまっしょい!

ということで、まったねー
今日はポロリないよ!!!!