今日からブログも完全復活しようと思います(っ>ω<c)♡
メンテナンスから「シャイニングフォースシリーズ」とのコラボと、七夕祭りが始まりましたね。
05

新しい衣装が追加されましたので、早速4着購入しました
01
ミスティ・レプカ夜。ドレス系の衣装。
ユーノカリスシリーズから鎧の部分がなくなった感じのカッコ可愛いドレスですにゃ。
02
アルティナ・レプカ萌。
おへそ丸出しルックス(●´ω`●) 可愛い系ですにゃ。
03
ケルベロスQ・レプカ。
黒と赤のデザインしかないです。カッコ可愛い系ですね。
04
ユキヒメ・レプカ夜。
お胸のラインがきわどいセクシーでかつ、和風イメージのヒラヒラ服。
抜刀とかナックルとかが似合いそうですにゃ♪

この中でお気に入りの衣装はアルティナ・レプカとユキヒメ・レプカですね。
うん、すっごい可愛い(´∀`*)ポッ
最近スカート系のお気に入りにの衣装ばかりなので、アイテムのストック欄も増えて増えて大変です

アクセサリーの「ウェストリボンB」も150万メセタで購入しました
06
メイド服よりも長いヒラヒラのアクセサリーです。
似合いそうな衣装を探してます。色々コーデを考えてみようと思います

他にも色々追加されたイベントもありますので、追って書いていこうかにゃと思います。
ということで今日はこの辺で。まったねー(っ>ω<c)♡