こんばんは。
すいません、1日ブログサボっちゃいました テヘッ☆
連続投稿が潰えましたけど、気にしないで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日はバイオ武器の為、森林と龍41ステージから再開!
01
スクリーンショットは55になってるけど、撮ってる余裕なかったのでカンベンしてクダサイ
51ステージまでLv60なのでサクサク進みましたが、それ以降はとっても大変。
この55ステージもソロだと非常に厳しい(;´∀`)
ACに余裕があるならスケープドールを大人買いしてゾンビ戦法でもいいと思いますw
けどそんな余裕私にないから やられる前にやる作戦 発動です
02
ファルス・アームも出るのねっΣヾ( ̄0 ̄;ノ
03
51~60もノーコンテニューで突破!だいぶ慣れてきたにゃー
ボス級エネミーが複数いる時はウィークバレットで速攻で倒すのがいいです。
長期戦に持ち込むとPPがもたないし、危ないです(;´∀`)
これで魔石稼ぎも終わるのかなーって淡い期待を持ってましたが、まだ足りないようですノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
04
さすがに一気に進めるのは大変なので、ここからは1日1ステージを目標に
ゆっくり進めていこうと思います。
魔石は5個そろったので、残り1個頑張ります(≡ω≡.)

それじゃーまたねー!
05
喜びのポーズ!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ