おとついバージョンアップのお話の続き。
当日に2回ルーサー戦がありましたが、初の200%を達成しました。
01
残り15分で100%を到達し、そのあと残り3分で上限の200%を達成。
最近は参加者が減ったせいで、夜中の緊急でも100%を下回ってましたが、緩和されたのかにゃ?
※難易度によって上昇する数値が変化するようです。
02
その後ルーサー戦に参加しましたが、☆10のディオ武器が4つだけでした
レアドロップ使わなかったのでこんなものかな(ρ゚∩゚) グスン

昨日デイリー消化の為、浮遊大陸散策してましたが、いきなりポワン様が出現してました。
03
突然の出来事だったので、あまりダメージを与えられずレアドロップ+50%付与でした(´Д`)
300%にするにはウィークバレットが必要かも・・・。

噂に聞くブレイバーのスキル「シュンカシュンラン」が弱くなりましたが、「アサギリレンダン」と、
「ゲッカザクロ」が強くなり、相対的にはあまり変わってないみたいです。
by 友人より

ガンナーについては特に変化はなく、SAロールジャストアタックも弱体化は見送りとなりましたが、
それでも私はガンナーを愛し、ずっとこの道を通っていくつもりです
ということで、今日はこの辺で。まったね