今日は接続されていらっしゃるメンバーの数が何と二桁!になったので、
チームの人たちだけで採掘場の防衛戦をすることになりました
01
しかも私リーダーという大役を遣わされました。責任重大!!(・∀・)
KIAI入れて頑張ります(っ>ω<c)♡

・・・っと思っていたんですけど、鍵かけパーティの方法がよくわかっていなかったせいで
2分くらい手間をかけさせてしまう羽目に。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)

次回からはちゃんとやり方覚えたから、失敗は・・・しないはずにゃ・・・。
参加してただ同じパスワード入力するだけじゃダメなのね(´・ω・`)
チームパーティの別パーティとして参加するを選んで、パスを入力しないといけないのです!
ちゃんと覚えておきます
02
03
防衛線はすごくらくちん
野良で行くよりも、色々と気を遣わなくていいから安心してダーカーちゃんと戦えます♪
やっぱり団結心って大事ですよね
いいチームに拾ってもらえて改めてよかったって思いました(っ>ω<c)♡
04
本日の防衛戦は3回やって☆10が14個でした(レア+250、トライ+100 1個ずつ使用してます☆)
とっても美味しく頂きました
またこんな機会があったら参加したーいですね♪

ということで今日はこの辺で。まったーね!!