今日はストーリークエスト進行(っ>ω<c)♡
1章の6番目「龍に託されたもの」を受けました。
01

以前武器を預けていた刀鍛冶の「ジグ」さんから、その破片をさらに集めて欲しいという
依頼を受け、龍族さんたちの楽園「浮遊大陸」へやってきました。

ということでとーーーーっても長くなりますので、続きは↓↓からどうぞ♪

入り口でゼノお兄ちゃんとエコーさんと出会いました(`・ω・´)
02
エコーさんって高いところ苦手なのかにゃ?(・∀・)
03
帰るか?って言われますけど、私たちに危険な目に遭わせたくないってことで
結局一緒についてくことに。エコーさん可愛い(゚∀゚)
04
しゅっぱーつ!!
05
以前お世話になった龍族さんと出会います。
どうやらここは「テリオトー」って呼ばれているみたいですね。
ゼノお兄ちゃんが探している破片について聞こうとしますが・・・、
06
どうやら知らないみたいですにゃ
続いてエコーさんが、何故龍族はアークスたちを襲ってくるのか聞いてみたようです。
07
08
09
10
コ・フ・キ・ヒ??

今までのストーリークエストから推察するに、「コ」とか「フ」っていうのは部族の名前ではないかなー?
龍族さんは部族社会で成り立っていて、部族の掟に従って生活しているのではないでしょうか。

その中でもアークスを仲間として認めたのは「ヒ」という部族だけらしいです。
つまりこの龍族さんたちの部族ってことですね
それ以外は敵であり、襲ってくる・・・ということではないでしょうか。
11
奥へ進むなら「コ」族には気をつけろと忠告をし、ヒ・エンさんは去っていきました。

私たちは破片を探しにさらに奥の方へと進んでいくのでしたー。

っと画像の数がかなり多くなってきたので、とりあえず前半部分だけにしておきます
後半については後日ということで(;´Д`)

今日はこの辺で。まったねーー!!
12
ガーディアンズFレブカ久々に着てみました(っ>ω<c)♡