800万メセタまで貯めましたが、使い道が思いつかなかったので、
追加ロビーアクション17「ベッド2」を250万メセタで購入しちゃいました
01
横から
02
真正面から

可愛い・・・(´∀`*)ポッ
このポーズ結構可愛いからとても気に入りました
新しいお洋服新調したらこのポーズも使っていこうかにゃと思います(っ>ω<c)♡
※でもねこれを後ろから撮るとパンツが丸見えだから自重しておきます(`・ω・´)

03
ふと思ったんですけど、アークスシップ内の床の素材って何で出来ているんでしょうか?
鉄ならきっと床に寝そべったら、かなり痛そうな気がしてならないのですが(´Д⊂ヽ
まぁいいっか。キニシナイキニシナイ!!


それから、エミリアレプカの色違いのを2着と新しいリボン1個買いました(っ>ω<c)♡
05
06
ピンクサイドリボンと空と海色のレプカです
どれも前々から欲しいなーって悩んでいたんですけど、お金たくさん貯まったのでもう買うことにしちゃいました。
今度から違う色で緊急とかパーティとかいけたらいいにゃーと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ということで今日はこれで終わり!まったねー!!
04
ポップスコア系って穿いてるのは、全部スパッツなのかにゃ(・∀・)