今日は昔の私のことを書いておこうかにゃと思います。
01
初めてから3ヶ月経たない頃の1枚。この頃はショートのツインテールでした。
目も濃いブルーグリーンって感じで、暗い所だと目が光って怖い感じだったのを覚えてます
赤縁メガネはこの頃からつけていましたね。
体つきもかなり細くて、バランスの悪い感じのキャス娘だったと思います(;´∀`)
02
その後Lv65開放後、去年の秋くらいの時の1枚。
さらにショートヘアにしてみました
リボンはこれしかなかったので、ずっとつけてました(っ>ω<c)♡
03
去年の冬。髪をセミロングに伸ばしてみました
身体も上半身と腕、脚を中心に少し太くして、バランスよくしてみました。
05
今年のお正月頃の1枚。リボンをロングリボンに変更
髪形とか髪の色は変えてませんでした。それから2~4月中旬まで休止です
04
現在。
ロングリボンをしていましたが戦闘の時リボンにひっかかって転ぶドジっ子だったので変更(ぇ
髪形もセミロングからガーリーにして、色も前のチーム抜けたと同時に紫色に変更。
イメチェンですよイメチェンヾ(=^▽^=)ノ

今のところ金髪に戻す予定もないですし、エミリアレプカの色とも服の色がマッチングしているので、
他の色に変える予定もありません。
髪形は変えるかもしれないけど、しばらくはこのままで居ようかにゃと思っています(´∀`*)ポッ

改めて思いますが、PSO2は着せ替えも楽しめるゲームです!(`・ω・´)
殆どのゲームは皆同じ顔で、同じ防具やアクセサリーをつけてる人ばっかりでつまらないんですけど、
PSO2は顔の形から、足の先までオリジナルで細かく作れるすんばらしいゲームだと思います。
ただ宇宙とかと考えるとあまりにも色々な衣装ありすぎるから世界観に合わないのもあったりしますが(爆)
それもPSO2の魅力ではないかなと思います。
着せ替えも楽しみたい方は是非PSO2遊んでみて下さい(ステマじゃないよ)

ということで今日はこの辺で~。まったね!