公式2周年記念イベントで「キャラクターコンテスト」を開催するそうなので私も
投稿してみようと思います(っ>ω<c)♡

詳しい内容についてはこちらを読んでね。
http://pso2.jp/players/event/2nd_anniversary/arksmuseum/charactercontest/outline/

今日はそのキャラクターコンテストに投稿するものを選定しまーす。
かなり細長くなりますので、見たい方だけ↓↓押してね♪

※加工禁止になってますので、全部素のまま画像投稿しますよ!!

【1】ヴェルトラム
pso20140603_204439_003
【2】アークスブレザーF
pso20140603_204530_007
pso20140603_210445_024
pso20140603_205846_023
【3】アークスブレザーF紅
pso20140603_204646_008
【3】ユーノーカリス鋼
pso20140603_204751_012
【4】ポップスコア
pso20140603_205103_017
pso20140603_205152_018
【5】ピュアメイドドレス夜
pso20140603_210713_025
【6】エミリア・レプカ桜
pso20140603_210902_030

とりあえず10枚の中から1枚選びます。
本当は30枚くらい撮ったんだけど、これ(・∀・)イイ!!って思うのをさらに厳選して選びましたにゃ☆

うーんどれにしようか・・・(;・∀・)
私はとりあえず【6】のエミリア・レプカ桜かもしくは、【2】のアークスブレザーFがいいかにゃーって思うんですけど、
読んでる方でこれいいって言うのあったらコメントでもいいから残してってくだちぃ(゚∀゚)
一週間後にどれを投稿するか発表したいと思います

それじゃーまったねー