6月最初は先月のアクセス数のご報告です。


【記事合計アクセス数と訪問者数】
5月の記事合計アクセス数ですが2263で、訪問者数は448人でした。
4月は380アクセスで、訪問者数は178人だったのでかなり増えました。
丁度ブログも4月下旬に復活したので、少しずつ読んで下さる方が増えました。
本当にありがとうございます


【検索キーワード】
5月のスリートップは、pso2 加工 SSの3つでした。
今後もスクリーンショットの加工記事を書いていこうと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!
01
「フォトショップ」「倒せない」( ̄ー ̄)ニヤリッ

【アクセス元】
5月のスリートップは、グーグル先生、サポーターズリンク、ライブドアランキングの3つでした。
他のPSO2ブログランキングや、巡回屋さんにも登録しようかにゃと思いましたが、登録停止状態なので、
しばらくはこのままでやろうと思います(っ>ω<c)♡
02


今後もアクセス数が増えるよう良い記事を書いていこうと思いますので、イエリッタのブログをよろしくお願いします