以前ご紹介したラミアシニコフですが、440万メセタをかけてここまで完成させました
01
・ソールレセプター付4スロット2つ
・能力追加成功+30%1個
・シュートIII、テクニックIII、パワーIII付武器1個
・完全リスク軽減5個
モウヤラナイヨ・・・(´・ω・`)

潜在能力が「完全なる災い(パーフェクトキーパー+3%~5%)なのでつけてません。
おかげで貯めていたメセタが消えてしまいました(´;ω;`)
また頑張ってクロト銀行さんから融資を受けるようにが、頑張りますにゃ・・・。

一応今作った武器の中では射撃力が最高で結構強いですw(゚o゚)w オオー!
ガルド・ミラと併用して使っていこうかにゃと思います。

とりあえず1ヶ月さぼらず日記つけられたので6月からも頑張るよ!!
ということで、まったねー(っ>ω<c)♡
02
お友達のYちゃんと同じコーデの人発見!
一瞬姉妹かと思いました