おとつい「雨風と共に2」でついに初の☆11ツインマシンガンがポロっと2個も出ました
おっぱいとか思った人とりあえずブッパナス(`・ω・´)
01
ガルド・ミラと、ミズーリM13は購入したのでノーカンですにゃ。
エネミーちゃんから手に入れたものとして、初めてはこれなのですよ
もう1個の方は、属性強化の糧となりました。氷属性君のことは忘れないよ!!
属性50になったら、スロット改良してアポス・ドリオスちゃん専用の武器にしようかと画策中です。
02
04
色が紫カラーだから相性がすごくいいです(´∀`*)ポッ
武器のグラフィックもなかなかお洒落、というかちょっと可愛いから、ずっと持っていたい代物ですね

250%のレアドロ使うと、緊急1回で6~7個くらい☆10が出るようになったのは嬉しいんですけど、
最近そのせいで、ありがたみの感覚が麻痺しつつあるのは確かです(;´Д`)
昔は1個でも出ると喜んで倉庫へ持っていったのが懐かしいですね(´・ω・`)

ということで今日はこの辺で~。まったね
03
|д゚)チラッ 可愛いも正義デスヨ(爆) |彡サッ