宣言通り、私の使ってる武器をご紹介したいと思います(っ>ω<c)♡
長くなりますので、続き読みたい人だけこちらからどうぞ↓↓↓


01
一番の主力がこれ
元々はファング・ソールとシュートIIIだけしか付いてなかったんですけど、少しだけ射撃力を強化してみました。
前課金ACスクラッチで射撃追加貰えたので、それをつけて4スロットに強くしてみましたの。
02
レンジャー兼ガンナー装備可能な長銃。2番目の主力です!
ウィークバレット撃つ時とか、サテライトカノン使う時には欠かせませんね
03
ルーサー戦専用。最初の時計にミラージュ入れる時に使ってます。
04
育成用のツインマシンガンその1。
必要射撃力がちょっと高いのでLv60以上のフォースとか育てる時に使ってます(っ>ω<c)♡
05
育成用ツインマシンガンその2。
低レベルからでも使えるように、打撃防御特化のマグさんもいます。
06
クォーツ・ドラゴン専用武器。
ブラウヴィントでも使ってますけど、武器のグラフィックがダサイからこっち使ってます(爆)
07
全クラス装備可能な長杖。
主にルーサーさんの減衰モードの回転剣(演算の必要もない!!(`・ω・´))を回避する時に使ってます

今は目的に応じて武器入れ替えながらやっているので、武器パレット足りなくなりそうです。
12くらい欲しいです・・・(´・ω・`)
以上です。
多分ガチ勢の人と比べると参考にはならないと思いますが、こんな感じです。

それじゃ、まったねー!
08