ピンクストライプリボンすごく可愛いと思ったので、衝動買いしちゃいました(っ>ω<c)♡
50万メセタですっごい安くて助かりました。

後ろから♪
01
前から♪
02
イヤン、可愛すぎて萌え死にしちゃいそうです
しかもこのリボンは服の色に合わせてカラーが変化しないから、色々な桜色のコーデとマッチします。
ポニーテールならかなりいいかも??しばらくこれをつけていよっかにゃー。

最近武器と防具のことばっかり考えていたけど、たまにはお洒落にも気を遣わなくちゃね。
そう思っているイエリッタなのでした☆★☆★☆★☆★
あ、因みに私の優先度はお洒落>武器なのはナイショだよ。

お姉ちゃんは火山で鍛錬しているんだってー。
03
暑いところは苦手だけど、私も頑張って同行していったよ。
さすがお姉ちゃんは強いよ。一人で大きな龍さん倒しちゃうんだもん。
私がお姉ちゃんと同じくらいの時はすごく時間がかかったなぁ・・・。

じゃあ今日はこの辺で