今日は真面目な話題。
以前の記事でミズーリM13とブラウヴィントを手に入れましたが、さてSAロールJAによるテクニックダメージが
どれくらい強いのか検証してみることにしました

今日検証するのは
・ミズーリM13によるSAロールJAアタック
・ブラウヴィントによるSAロールJAアタック
・リクウィグのJAアタックによるダメージ検証
この3つでしますにゃ。

長くなりそうなので、いつも通り折りたたみ形式ですよ

※全てシフタドリンクEXとシフタLv16をかけた状態にし、Lv1のウーダンちゃんで検証しました。

(1)ミズーリM13によるSAロールJAアタック
フォースLv60による検証。ステータスはこんな状態です。
※スキルツリーはテクニックJAアタックボーナス、チャージングテクニックボーナスを全てLv10にしています。
01
法撃力818とまあ、ほんとフォースの法撃力なのか不思議に思われるレベルです・・・
02
3,015ダメージが出ました。大体3,000~3,100程度のダメージが出るようです。
SAロールが乗らない場合は、大体1,200ダメージくらいでした。
追撃も含めるとそこそこ使えるので、ソロで使う時は射撃PAも混ぜつつテクニックも使っています


(2)ブラウヴィントによるSAロールJAアタック
テクターLv47でブラウヴィントを装備した状態がこちら。
03
法撃力1244、素の状態だとおよそ600ちょっと。かなり低いです
ブラウヴィントは法撃力+500になるので、☆7~8の武器くらいになるのかにゃ?
本当にすごいツインマシンガンです。武器はちょっとダサイですけど(主力で使ってる人ゴメンナサイ

いきますの!!
04
4,540v( ̄∇ ̄)v
すごいです。
フォースのJAテクニックダメージアップとかのスキルもないのにこのダメージ!
今法撃特化のマグちゃんを育てているんですけど、防具とかも法撃特化にしてテクター育てれば、
もっとダメージ伸びそうな感じがします(っ>ω<c)♡


(3)リクウィグのJAアタックによるダメージ検証
ルーサーさんの石から交換してもらったこの長杖で検証です。フォースでやってみました。
※強化が8で止まっててゴメンナサイニャ(´・ω・`)
05

そーれ!
06
4,084!
ブラウヴィントには届かなかったけど、そこそこダメージが出ました。
これをちゃんと作れば多分同じくらいのダメージが出せるかも??
今後に期待ですね(っ>ω<c)♡


ということで、結論!!
一番ダメージが出るのはブラウヴィントでした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
やはりこのツインマシンガンだけ性能がぶっちぎりですね・・・。
法撃力のあがるツインマシンガンはとても使えるということが改めて実証されたのではないかにゃと思います。
エリュシオンゲット出来るまではこれを使っていこうかにゃと思います。
フォースも強化と育成頑張りますの

07
元気出してウルクちゃん。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ