去年の6月から始めてようやく1年が経ちました!!
01
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;(´∀`)☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
まだ1年が経った訳じゃないよ!!前祝いだよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最初は何も分からないままレンジャーをメインでやっていましたが、ガンナーに転向。
あくる日もあくる日もエネミーちゃんを倒し、メセタをたくさん稼いでお洋服もたくさん買いました。
1年経つまでに色々とあったけど、本当何とかここまで続けてこられて良かったです。

前いたチームの人には「洋服売ればいいじゃん」って言われてたけど、
私にとっては大切な思い出なので捨てられません

アークス2年目もマイペースながら頑張っていこうと思います

ということで、私のプライベート情報を再公開(ぉ
02
レンジャーとガンナー以外全然やってませんの(´・ω・`)

うん、それだけ銃というクラスに一途な子なんです!
今はフォースとテクターの育成に力を注いでますから、期待していてね(っ>ω<c)♡

03

21万ものエネミーちゃんを討伐していたのね。。。
すごい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
戦闘不能回数はどうなんだろう・・・??
少ないか多いのか私にはわかりません(´?д?;`)

プレイ時間も1200時間ってすごいですにゃ
休止してる期間もあったけど、1日平均したら3時間くらいはプレイしているのかな??
先輩方はもっとすごい数字見れそう

ということで今後もイエリッタのブログ共々どうぞよろしくお願いしますにゃ(*´ェ`*)
04