打撃とHPの上がる特殊能力追加アイテムを売ったお金でミズーリM13を買うことが出来ました
01
瞬の排撃Lv1と特殊能力4つついたものを760万メセタで購入しました
攻撃エフェクトは、ガルミラちゃんと同じ光線がバババババン!って出てきます
色は橙色ですけどね(っ>ω<c)♡

これ以外にもクロト銀行さんから融資を受けられまして、実は一週間前に
ブラウヴィントも購入してました
02
こちらは素の状態のまま460万メセタで購入したかにゃ??
強化は自前のでやりました。
☆10なら+1リスク軽減だけでも十分やれます(´∀`*)

今はこれを使ってフォースとテクターのレベル上げをしています(゚∀゚)
はい、杖もたないでシフタとか使ってる娘いたら多分私です。
なぁに~あの娘!杖ももたないで何やってるの(`・д・´)
って思ってもらえればそれでいいです(ぉぃ
因みにどちらもSAロールからのテクニックダメージが増えますが、ブラウヴィントの方が大きいです。
ミズーリは銃だけで戦う時、ブラウヴィントはテクニックも使いたい時で使い分けてます。

昔は1億メセタでしか買えなかった武器が、500万とか600万メセタで買えるようになってきたのは
嬉しいことです 万年ボンビーな私にとってはウェルカム~ですよ
それに今後、ガンナーのSAロールジャストアタックのスキルが弱体化されるみたいなので、
今のうちにミズーリM13買っておいてもいいかもしれません。
でも昔からやってる私にとってはそんなのどうでもいいことなんですけどねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しければいいんですよ!(←ここ大事!)
03
マターボードも少しずつ進めていますにゃ
今は1-5のアキお姉さんが出てくるストーリーの所を進めてます
今後どんな展開になるのか楽しみにしつつゆっくりやっていこうかにゃなと思ってます。
それでは今日はこの辺で~。
04
夜中のルーサーさん100%に勝った時のです♪
勝利ポーズもばっちし可愛く決めてみましたにゃ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;