人が全然集まらないので、ソロVHでワイルドイースター2やってみました。
01
ブレイバーLv.71/ガンナーLv75でやってみましたが・・・うん全然いけるいける
でもね、ブレイバーなのにガンナーっぽいことしてる時点でもうアウトな気がしちゃってます(´∀`)

最後のボスファルス・ヒューナルさんとごたいーーーーめん!!
02
近くにダーカーちゃんがたくさん出てくるので場所変えて戦った方がいいかもしれません。
・・・袋たたきにされハーフドール1個使ってしまいました(;´∀`)

ハプニングがありましたが、何とかクリアー!!
03
制限時間75秒前・・・。
ギリギリだったので、SHは多分ブレイバーじゃ無理そうですね・・・。
WBあったらSHもいけるかも。
今度はレンジャーで挑戦してみようと思いますっ