そろそろネタが尽きて参りました(^_^;)
ということで、今日は昔のイエリッタちゃんをお見せしようと思います。
と言っても、2ヶ月前くらいのものですけど(爆)

じゃーん!!
01
超ショートヘアバージョンです。
身体もかなり細かったので、本当に銃持って戦えるのか不思議なくらいです(;´∀`)
アークスになりたての頃(そういう設定)はこんな感じだったと思いますw
リボンはイエリッタちゃんのシンボルマークみたいなものなんで、ずっと付けてます。

02
あまり着用してませんが、アリスリーパーを着用してた頃の1枚。
髪が短く身体も細いせいか、やや幼い感じでした。
今は体つきもだいぶ変わってしまったので、大人っぽくなりました!!(ちっちゃくないよ!!)

サービスショットではないですけど、ネタ画像を1枚( ´∀`)つ ミ
03
いつもいつもいっつーも!!疑問に思うんですけど、
ナウラ姉妹さん、どうやって浮遊大陸まで来てるの!?