今日は私のお仕事をお手伝いしてくれているサポートパートナー達をご紹介したいと思います。
01
リズリーちゃん
クラス:フォースLv61
種族:ヒューマン女性
性格:おっとり

ハイビスカスの花がチャームポイントなヒューマンの女の子。
おっとりで性格で大人しい子ですけど、サポートパートナーの中で一番頼れるお姉ちゃん的な存在です。


02
ディーネちゃん
クラス:ハンターLv60
種族:ニューマン
性格:ボーイッシュ

薙刀もって今日も元気にエネミーを討伐しにいってるそんな子です。
時々暴走することもありますけど、それもまたディーネちゃんの良いところなのかも(*´ェ`*)


03
ユキちゃん
クラス:ブレイバーLv60
種族:デューマン(だったような・・・)
性格:無垢

デューマンのお嬢様。高名な家柄の出身だそうです・・・(はい、私の勝手な設定ですごめんなちゃい)
パートナー三姉妹の末っ子で、弓を使うのが得意だそうです。


Eトラでもしも出会うことがあったら、よろしくお願いします。

あ、それから今日からですけど写真の補正をしてみることにしました。
もしもちょっと見辛いなーって思ったらコメント残して貰えると助かります(_ _;)
photoshopの使い方イマイチわかってないので・・・。
さて、今日のサービスショットは と言うと・・・お風呂ターイムですよ!!
04
バレないように後ろからそっと近づきますw
・・・ハハハ 私やってることオッサンじゃないか(爆)
05
はい、ばれて怒られました(^_^;)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・。

でもネガは取られてからないから問題ないよ!!

ちなみにですけど、こんな感じのスクリーンショットを撮る方法は簡単でして、
チャットのとこにカットインを表示するコマンドあるんですけど、そのあとにnwというのをつけると、
カットインが表示されず、表情だけが見えるようになるそうですよ。
※nwのあとに半角スペースおいてs20とか打つと、20秒カットインの表情が続きます。
↑の撮影の時は、/ci3 1 nw s20と打って、あとはデジイチのアングル設定のとこで連写してました
これを使うと、上のようなスクリーンショットが撮れるという訳です。
スクリーンショット撮る時、「オプション」でステータスとか見えないようにするとよりリアルっぽくなるよ!
皆さんも是非試してね。