昔の私から今まで至る私のスクリーンショットを貼っておきます。

【昔の私】
01
目の色がとても濃ゆいので、暗い場所だとかなり目立って怖かったです・・・。
本当に機械な女の子のイメージが濃かったかも?
体つきも結構細く、肌が露出するものは着れませんでしたね(´・ω・`)
髪の毛も短く、ショートツインテールみたいな感じ?
パティちゃんとかと一緒の髪型でした。


それ以降ですが目の色と体型をちょっと改善。
02
瞳の色を薄めのダークブルーにし、タイプを「アニメ風瞳小」に変更。
おかげさまで、暗い所でもそんなに目立たなくなりました。
髪をロングに伸ばしてみました。
体型も少しだけウェストの部分を太めにしてみたところ、なかなかいい感じにw
これで何を着ても大丈夫になりました。
でも、水着撮影はダメですよ(爆)

03
同じチームメンバーのYちゃんとのツーショット。
マフラーいいなぁ・・・。私も欲しい!!
買ってくれる心優しい人募集中(爆)

04
私達ユニットを組んでみました!
ナンチャッテ ウソデス(・ω<)

こうやってお洒落できるのも、やっぱりみせる人がいるから・・・なんでしょうね。
今はチームに入ってとても楽しく遊ばせてもらってます。
これからもよろしくお願いしますね(^_^)


最後にサービスショット2枚出しておきますね^^
05
06
消される前に保存しておいてね(ぇ)