私イエリッタは145cmなのですが、今日は色々な方で身長を測ってみることにしました(謎)

まずはメルフォンシーナちゃん。
01
く・・・くやしいけど私負けてる・・・。
公式設定では147cmだそうです・・・。

さて次はパティ・ティア姉妹。
02
これは!?
・・・と思ったらまた負けました。公式ではパティちゃんが149cm、ティアちゃんは147cmですって。
ムッキーヾ(*`Д´*)ノ"

気を取り直して次です。
フォースの中でもとりわけ可愛いとされるマールーちゃん。
05
やっぱりまた負けてる・・・(´・ω・`)
マールーちゃんは150cmだそうですよ。

もうやけくそ天使状態(謎)
最後は、ダークファルス・エルダーさん(爆)
03
・・・・・・これはもう比較になりませんねwww
私何人分になるんだろうか・・・。
どうでもいい話ですけど、襲来してくる時は惑星1個分あるそうですよ。
ファルスアームを撃退していくことで段々と小さくなるみたいですが、
それでもアルティメット級な巨体ですね!!

やっぱり145cmは、かなり小っちゃいんだなーと(´Д⊂ヽ
でもね、エミリアレプカ似合ってるって仰ってくれるアークスさんもいらっしゃるので、
私はこのままでいこうと思います。


04
追伸:日々のお手入れは、キャストでも欠かせません。