今日は私のお部屋をご紹介したいと思います。
01
まず入り口にセンサーがありますw
通過するとブザーが鳴って銃撃されま・・・せんwww
少し中に入ると、私の3人のサポートパートナー専用のお部屋を用意してあります。
椅子とベット、それから水槽なんかもつけてみました。
私が寝るのは、右奥のゴシック調な豪華なベットです♪

因みにお部屋の種類は3つあって、左側は和室、右側はウェスタン風なお部屋がありますので、
色々な目的に応じた楽しめる空間作りを心がけております。
02
浮遊大陸から臨む朝日?は素晴らしいヽ(=´▽`=)ノ


お風呂に入る前に、体重計に乗ってみた。
そしたら・・・・・・・。
03

(/_;)

イエリッタちゃんすごいな・・・。
か細い体で重たい装甲をつけて、銃で戦ってるんだものw
で、本人はと言うと・・・
04
相当ショックを受けていたご様子。
あとは察してあげましょう・・・。