このブログは私イエリッタのゲームについてのブログを書いていこうと思います。
主な話題は「Phantasy Star Online2」です。
ゆるくまったーりな話題から、ゲーム攻略の話について色々書いていけたらいいな~。

ということでプロフィールのご紹介♪
pso20131129_123626_008
【名前】イエリッタ(身長145cm、体重秘密だよ!!)
【種族】キャスト女性
【所属シップ】第5シップ(ラグズ)
【メイン】ガンナーLv65
【サブ】レンジャーLv62
-----------------------------------------------------------------------------
3月くらいから始めて、丁度8ヶ月くらいになりました。
メインはガンナーをやっており、ヤスミノコフ9000Mとパオホウホウが私の相棒です。
チームには所属しておらず、ソロで活動しておりましたが、12月になって加入させて頂きました!
海底エリアを除く、全エリアSHのボスも何とか倒せるようにはなりましたが、まだまだです。
現在の目標は、カルド・ミラ(σ・∀・)σゲッツ!!したいところですが、でにゃい・・・。