イエリッタのblog

イエリッタ(Ship05)
第5シップラグズで活動しているキャス娘「イエリッタ」のアークス日誌です。
是非楽しみながら読んでって下さいね(^^)

リンクは自由です。ご自由にして下さっても構いません。
バナーも作りましたので、こちらもどうぞ使ってやって下さい。
バナー
------------------------------------------------------------------------------------------
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の
一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

昨日のDDoS攻撃の続報が出ているようですね。
02
結局攻撃は止まらなかったようで、来週の月曜日の続報をお待ち下さいとのことです。

今回の件は運営さんが悪い訳じゃないんで、感謝祭行かれる方はあんまり責めないであげてね。
むしろ復旧しようと頑張っているスタッフさんを励ましてあげて下さい。
悪いのはDDoS攻撃を仕掛けた人なのですから。

ちょっと寂しいですけど、復活したらブログの更新も再開したいと思いますので、
イエリッタのブログはそれまでお休みとさせて頂きます

皆さんまた会いましょう~
01
いえりん、寂しいけど泣かないでおくれ・・・(´;ω;`)

ゲームやろうと思ったら・・・こんなのが
02
やだ・・・なにこれ(;´∀`)
って思ってSEGA運営ページ見たらDDoS攻撃受けているので、サーバー一時停止だそうです。
01
早く遊べるようにしてよー(ノ◇≦。) ビェーン!!

しかも明日まで停止ってことなのかにゃ?
誰ですか、いたずらしているいけない子は!!
本当迷惑なので辞めてもらいですね(T_T)

もしかして、昨日回線が何度も止まるような現象が起きていたのはこれが原因だったりして
ともあれ、また明日会いましょう~

こんばんは。
すいません、1日ブログサボっちゃいました テヘッ☆
連続投稿が潰えましたけど、気にしないで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日はバイオ武器の為、森林と龍41ステージから再開!
01
スクリーンショットは55になってるけど、撮ってる余裕なかったのでカンベンしてクダサイ
51ステージまでLv60なのでサクサク進みましたが、それ以降はとっても大変。
この55ステージもソロだと非常に厳しい(;´∀`)
ACに余裕があるならスケープドールを大人買いしてゾンビ戦法でもいいと思いますw
けどそんな余裕私にないから やられる前にやる作戦 発動です
02
ファルス・アームも出るのねっΣヾ( ̄0 ̄;ノ
03
51~60もノーコンテニューで突破!だいぶ慣れてきたにゃー
ボス級エネミーが複数いる時はウィークバレットで速攻で倒すのがいいです。
長期戦に持ち込むとPPがもたないし、危ないです(;´∀`)
これで魔石稼ぎも終わるのかなーって淡い期待を持ってましたが、まだ足りないようですノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
04
さすがに一気に進めるのは大変なので、ここからは1日1ステージを目標に
ゆっくり進めていこうと思います。
魔石は5個そろったので、残り1個頑張ります(≡ω≡.)

それじゃーまたねー!
05
喜びのポーズ!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

今日称号カウンターを覗くと新しい称号が追加されていたので、褒美を貰ったら何と魔石でした(゚∀゚)
01
以前、森林と龍の60ステージクリアーでもらった触媒も使ってブラッディムーンに交換!
02
バイオ武器まであと3個となりました。

(;・∀・)ハッ? これはバイオ作れるんじゃないの??
と思った私は今日からまたエクストリームクエストを再開です(`・ω・´)
03
04
05
チケット7枚消費してステージ41まで進めました。
チケット?160枚くらいあるから大丈夫大丈夫(*゚▽゚*)
明日は残り4ステージもやっちゃうからね(っ>ω<c)♡
手に入れたら次は地獄の強化が待っている。リスク軽減貯め込んでおかにゃいといけませんね。

このページのトップヘ