イエリッタのblog

イエリッタ(Ship05)
第5シップラグズで活動しているキャス娘「イエリッタ」のアークス日誌です。
是非楽しみながら読んでって下さいね(^^)

リンクは自由です。ご自由にして下さっても構いません。
バナーも作りましたので、こちらもどうぞ使ってやって下さい。
バナー
------------------------------------------------------------------------------------------
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の
一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

昨日は海岸フィールドを2時間歩きまわってみましたが、お目当ての「プラウヴィント」出ないよぅ・・・。
01
トライブースト+100%4個と、レアドロップ75と250を2個ずつ使ったのになぁ・・・(´・ω・`)
で結局2時間やって出てきたレアが
02
シリカローゼスいらにゃい・・・。
明日も明後日も篭ってレア掘りに勤しむしかないっ!!

緊急クエストの誘惑に負けて途中でダークファルスさん退治に行ってみた。
03
はいはい、またアダマンの杖でした(´・ω:;.:...

カルド・ミラちゃんいつになったら出てくれるの?(´Д⊂ヽ

今日は私のお部屋をご紹介したいと思います。
01
まず入り口にセンサーがありますw
通過するとブザーが鳴って銃撃されま・・・せんwww
少し中に入ると、私の3人のサポートパートナー専用のお部屋を用意してあります。
椅子とベット、それから水槽なんかもつけてみました。
私が寝るのは、右奥のゴシック調な豪華なベットです♪

因みにお部屋の種類は3つあって、左側は和室、右側はウェスタン風なお部屋がありますので、
色々な目的に応じた楽しめる空間作りを心がけております。
02
浮遊大陸から臨む朝日?は素晴らしいヽ(=´▽`=)ノ


お風呂に入る前に、体重計に乗ってみた。
そしたら・・・・・・・。
03

(/_;)

イエリッタちゃんすごいな・・・。
か細い体で重たい装甲をつけて、銃で戦ってるんだものw
で、本人はと言うと・・・
04
相当ショックを受けていたご様子。
あとは察してあげましょう・・・。

今週のバージョンアップで追加された新緊急クエスト「闇のゆりかご」に挑戦してみました。
pso20131129_230057_001
タイムアタックやったことがある方ならお分かりだと思いますが、アブダクションと同じフィールドで
天候が一切変わらない仕様っぽいです。制限時間は30分です。
ダメージ床も健在する上に、狭いエリアに敵がひしめく難易度の高いクエストだと思います。
ソロだとVHでも難しいかもしれない・・・(;´∀`)

さすが皆さんプロのアークスなので、どんどん湧いてくるダーカーさんが倒れていきます。
2
あと出てくる敵がレアもしくは侵食核付きのが多く、PAディスクがボロボロ出てきます。
特にプレディカーター・ネロしか落とさない「パンドラエクストリーム」という両手銃が出まくっているそうで、
相場がかなり下がってきているそうです。
このエリアで私のエルダーリベリオンがLv16になりましたヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
でもね・・・全然倍率上がらないから微妙・・・。
3
2層ゾーンが最終地点で、アークス型の戦闘機の制御装置を破壊するEトライアルを
終わらせると、クリアーとなります。
10分くらい残して終了。その後同じクエストに参加し、計2回やってみました。

で、肝心のドロップはと言うと・・・
4

6個の未鑑定とあと☆7~9の武器が4~5個くらい出てました。
早速鑑定してもらった所・・・

5
☆10の武器が1個だけ出ましたヽ(=´▽`=)ノ

あとは全部ハズレw
こんな感じの成果でしたが、なかなか美味しいクエストだと思います。
是非皆さんもやってみて下さい。
私はパンドラエクストリーム出してみるぞーー!!

このブログは私イエリッタのゲームについてのブログを書いていこうと思います。
主な話題は「Phantasy Star Online2」です。
ゆるくまったーりな話題から、ゲーム攻略の話について色々書いていけたらいいな~。

ということでプロフィールのご紹介♪
pso20131129_123626_008
【名前】イエリッタ(身長145cm、体重秘密だよ!!)
【種族】キャスト女性
【所属シップ】第5シップ(ラグズ)
【メイン】ガンナーLv65
【サブ】レンジャーLv62
-----------------------------------------------------------------------------
3月くらいから始めて、丁度8ヶ月くらいになりました。
メインはガンナーをやっており、ヤスミノコフ9000Mとパオホウホウが私の相棒です。
チームには所属しておらず、ソロで活動しておりましたが、12月になって加入させて頂きました!
海底エリアを除く、全エリアSHのボスも何とか倒せるようにはなりましたが、まだまだです。
現在の目標は、カルド・ミラ(σ・∀・)σゲッツ!!したいところですが、でにゃい・・・。

このページのトップヘ