イエリッタのblog

イエリッタ(Ship05)
第5シップラグズで活動しているキャス娘「イエリッタ」のアークス日誌です。
是非楽しみながら読んでって下さいね(^^)

リンクは自由です。ご自由にして下さっても構いません。
バナーも作りましたので、こちらもどうぞ使ってやって下さい。
バナー
------------------------------------------------------------------------------------------
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の
一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

私イエリッタは145cmなのですが、今日は色々な方で身長を測ってみることにしました(謎)

まずはメルフォンシーナちゃん。
01
く・・・くやしいけど私負けてる・・・。
公式設定では147cmだそうです・・・。

さて次はパティ・ティア姉妹。
02
これは!?
・・・と思ったらまた負けました。公式ではパティちゃんが149cm、ティアちゃんは147cmですって。
ムッキーヾ(*`Д´*)ノ"

気を取り直して次です。
フォースの中でもとりわけ可愛いとされるマールーちゃん。
05
やっぱりまた負けてる・・・(´・ω・`)
マールーちゃんは150cmだそうですよ。

もうやけくそ天使状態(謎)
最後は、ダークファルス・エルダーさん(爆)
03
・・・・・・これはもう比較になりませんねwww
私何人分になるんだろうか・・・。
どうでもいい話ですけど、襲来してくる時は惑星1個分あるそうですよ。
ファルスアームを撃退していくことで段々と小さくなるみたいですが、
それでもアルティメット級な巨体ですね!!

やっぱり145cmは、かなり小っちゃいんだなーと(´Д⊂ヽ
でもね、エミリアレプカ似合ってるって仰ってくれるアークスさんもいらっしゃるので、
私はこのままでいこうと思います。


04
追伸:日々のお手入れは、キャストでも欠かせません。

昨日の夜にチーム「Astral Velocity」さんに加入させてもらいました。
どうぞこれから末永くよろしくお願いします。
01
チームのお部屋を紹介された後、突撃!隣の晩御飯じゃなくて(謎)、
お部屋訪問になりまして、私のルームに色々な家具をもってきて下さいました。
02
皆さん優しい方々です。ほんとありがとうございますm(_ _)m
その後23時からチームメンバーさんとマスターさんのお友達チームの方々と一緒に
「闇のゆりかご」2連戦行ってきました。
03
何というか、今まで野良でしかやったことがない私にとっては
身内さんだけでいくクエストは本当に楽しかったです
というのも、野良だと「オートワード」で色々なお喋りする人あまりいないので、
せっかく12人揃ってても寂しいものです(´・ω・`)

今回はそんな気も遣わず「オートワード」をonモードにして遊ぶことが出来ました。
こんなにも楽しくクエストをやれたのは、初めてかもしれません。
因みにドロップですが、目ぼしいレアはありませんでした。
こんな日もありますw
04
チームルームの海岸でまったり(*´ェ`*)
潮風が心地良かったです。

昨日の緊急クエスト「闇のゆりかご」にてカルックスガンがドロップしましたので、石と合成して
「ベーリロスガン」作ってみました。
01
潜在能力は「刹那の撃鉄」でカルックスガンと同じですが、射撃力が元の物よりも比べると、
140アップするので、ほんのちょっとだけ強い武器ですね・・・。
ただ上位互換の「フラメリボルバー」があるので、使うことはあまりないと思いますが、
私のツインマシンガンのコレクション用武器にしようと思います♪
02
横から見たエフェクトはこんな感じ。赤武器とあんまり変わりませんねw
他の武器とのエフェクトを比較してみると、
06
【ヤスミノコフ9000M】一番落ち着くエフェクトと銃声。ダダダダン!ダダダダン!ダダダダン!
03
【スルクライ】常時ひらひらと葉が舞う風のツインマシンガン。不知火星に近いタイプです。
04
【パオホウホウ】鳥の形をした金色のツインマシンガン。カッコイイ!
05
【フラメリボルバー】銃口から火を吹くツインマシンガン。カッコよさではピカイチ♪

私はヤスミノコフ9000Mのが一番好きです。

久しぶりに市街地の緊急クエストがありましたので、参加してきました。
01
20分以内にポイント500稼ぐ簡単なお仕事ですw
ベイゼさん(クリア時で150p)が運良く2回もきたので、10分で終了。
レアは出ませんでしたが、ずっとずっとずーーーっと
海岸でレア掘りをしていたので、たまにはこういうのも良いものです。

夜からDFさんを退治するクエストにも参加しましたが、何も落とさず(´・ω・`)
いつも貰える虹輝石イリティスタも2個とかいうケチな結果に・・・。
閉店セール中ですか・・・。

アームさんの方は、いつも通りの「グッレ・バズッガ」でしたwww
せめて☆10個ファルス武器くらいおとせーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
02
今日もプラウヴィントさんは出ませんでしたので、明日も引き続き海岸へ行こうと思います。
でもね・・・そろそろ心が折れそう・・・。
1億メセタ稼ぐのと、このまま根気強くドロップするのを待つか悩み所ですけどねw

このページのトップヘ