イエリッタのblog

イエリッタ(Ship05)
第5シップラグズで活動しているキャス娘「イエリッタ」のアークス日誌です。
是非楽しみながら読んでって下さいね(^^)

リンクは自由です。ご自由にして下さっても構いません。
バナーも作りましたので、こちらもどうぞ使ってやって下さい。
バナー
------------------------------------------------------------------------------------------
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の
一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

2日間ブログをサボっていたイエリッタです(;´∀`)
どうも申し訳ありませんでした(_ _;)
毎日ブログ書くつもりだったのにサボるとは駄目だなこりゃ(*ノω・*)テヘ

はい、そんなことにめげずに今日からまたブログ書きますよ!
少しメセタも貯まってきましたので、マトイちゃんの着ている服を買っちゃいました!
01
色はまたピンクにしました。
イエリッタちゃんと言えばピンクだから、色は合わせなくちゃね

上のヒラヒラはいいんですけど、下が結構際どいです!!
アレと非常に似てますね。ガー・・・おっとw
可愛いのはいいんですけど、撮影する時だけしか着ないかもですw
この服でいるのを見かけたら、素晴らしく運がいいね君は!

砂浜にて横から撮影。
02
チームルームにて撮影。佇むイエリッタちゃん。
丁度ヒラヒラがマント?ケープ?のような感じで可愛らしいです。
どっかのゲームのヒロインじゃない!?スカウト来ないかな(ぇ)

サービスショットじゃないけど、こんなの発見!!
03
1時間経つと時間を知らせてくれるんですけど、00分になるとこうして柱時計から
小さいラッピーっぽいのが出てくるんです。可愛い(*´ェ`*)
SEGAさんやるー。こういうのもっと増えるといいなー。

はい、昨日はブログ更新出来なくてすみませんでした(;´∀`)
まとめて昨日と今日の分投稿しようと思います。
まずは昨日の分!

ビジフォンで久しぶりにプレイ実績を見てみました。
01
18万ものエネミーさんを倒してきたのね・・・。
改めて見てみると、すごいことしているんだなーと思いました。
そして、戦闘不能回数の殆どはクォーツ・ドラゴンさんなんですよねぇ(;´∀`)
戦闘不能の回数だけ、強くなったってことにしておきます(爆)
最高与ダメージは、こんなもんですね。
さほど強い武器は持ってないです。持ってるのは最高射撃力981のパオホウホウだけですw
強い武器よりもダメージを受けないように動くことの方が大事だと思ってますので!

とある夜の出来事w
02
某KさんとMさんが、カウンター上にあがって踊ってましたw
・・・その理由についてはご本人に聞いて下さい(ぇ)
※知らない方が写ってましたので、モザイクかけておきました。

はい、次のネタ!フォトンチェアをついに買いましたよヽ(=´▽`=)ノ
03
あまりの嬉しさに2Fの階段コンコースのところで滑りながら遊んでました♪
ジャンプする度に「ぽよ~ん」って出来るから楽しいです(*´ェ`*)
こんなもん買うなら、装備品を早く整えましょう!!
はい・・・すみません(´・ω・`)

今日最後のネタは、お宅訪問!!
チームメンバーであり、私のお友達でもあるYちゃんのお部屋です。
04
カッコ可愛いYちゃんに似合った、とてもお洒落な部屋でした。
全体的な西洋風で統一されており、私もこんなところに住みたいとか思いました(爆)
あ、そうそうこのお部屋の上見上げたら天井2Fもできていたので、SEGAさんどうかどうか・・・、
お部屋を2F建てに出来るようお願いします!(T人T) ナムナム

今日はログイン出来なさそうですけど、ブログの方は更新しておこうと思います。
チームメンバーさんのお部屋を少しですけどご紹介したいと思います。
01
まずはAさんのお部屋から。
はい、いきなり入って扇風機だらけなのはとってもとってもビックリしました(*´∀`*)
02
お約束ですね

次、別のAお姉ちゃんのお部屋です。
03
こちらも和風のお部屋なんですけど、コンパクトにまとめてあって、
とても良い印象を受けました。私が自分のお部屋を改装した際の参考になりました(^_^)
大きければいいっていうもんじゃないのよー(色々とね・・・)
それにしても・・・ふとんがくっつけてあるんですけど・・・これは!?(爆)

ゴホン・・・。
さて今日最後のご紹介は、Mさんのお部屋です。
04
お部屋全体がお菓子作りのお部屋でとっても可愛らしかったです。
ログにも載ってますが、お喋り鳥やぬいぐるみがたくさんあってユーモア溢れるお部屋でした(*´∀`*)
喋ってることはあまりお見せ出来る内容ではありませんでしたが(ぇ)
これからもどんどんご紹介していこうと思います。


最後に、今日のサービスショットは最初のお部屋の主Aさんのお写真です。
05
昨日のダークファルスさん終了後の一枚。
とても高そうな羽飾りに、見たことない衣装を着ていらしたのでパシャリさせて貰いました。
何だろう、どこかの国のお姫様みたいな感じで綺麗でした。

多分私みたいな子がこういうの着ても似合わないんだろうな・・・(´・ω・`)
もっと可愛くコーデしてみたいので、頑張ってメセタ稼ぐぞー!

基地防衛戦実装まであと2日ですねー。とっても楽しみです。
06

今日はちょっと真面目な話題を・・・ということで、
百戦錬磨(はいすいません冗談です・・・)な私のクォーツドラゴンさんの倒し方を書いておこうと思います。

01
長くなりますので、見たい方だけ「続き読む」をクリックしてね。
続きを読む

このページのトップヘ